ガチャコンまつりと大回り乗車の旅 1

6月10日にガチャコンまつり(近江鉄道)と奈良線大回り乗車の旅をしてきたので今更報告します。

まず最寄駅から多治見に向かいます。(早速真逆に向かいます。)
イメージ 1

多治見に着きました。
多治見に来た理由は太多線に乗るためです。

イメージ 2

乗った列車はキハ25のトップナンバーでした。

イメージ 3

美濃太田に着きました。
乗った列車は岐阜行きなのでそのまま岐阜まで向かいます。
岐阜で東海道線に乗り換えて米原に着きました。

米原の駅前にある金券ショップで彦根までの切符を買い彦根に着きました。

無事ほしいものをゲットできました。
大回りを始める予定時刻までかなり時間があったのでひたすら会場の写真を撮っていました。
撮った写真は別に出したいと思います。

色々売ってました。
イメージ 4

イメージ 5

そして本日のメインイベント120周年記念列車を撮影しました。
イメージ 6

イメージ 7

記念列車が出発し、そろそろ予定時刻なので改札内に入り大回り乗車を始めます。

続く