2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひこね芹川駅

東武アーバンパークラインで人身事故

16:30頃、江戸川台~初石駅間で発生した人身事故の影響で、運河~柏駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れや運休が出ています。

小田急小田原線で線路支障

10:35頃、愛甲石田~伊勢原駅間で発生した線路支障(土砂陥没)の影響で、現在も本厚木~伊勢原駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車(小田急ロマンスカー)に遅れが出ています。復旧には時間がかかる見込みです。

多賀大社前駅

多賀大社前駅前の鳥居

新潟駅で安全確認

新潟駅で安全確認を行った影響で、信越本線(長岡~新潟駅間) 白新線 羽越本線(新発田~村上駅間)の一部列車に遅れが出ています。

千歳線で動物支障

北広島~上野幌駅間で発生した動物支障(鹿と接触した)の影響で、千歳線の列車に遅れが出ています。 又、この影響で、函館本線(小樽~札幌駅間)の一部列車に遅れや運休が出ています。

高宮駅

高宮駅にて

豊郷駅

近江八幡駅

近江八幡駅にて

近鉄南大阪線で橋梁支障

08:08頃、矢田~河内天美駅間で発生した橋梁支障(橋脚が傾いた)の影響で、現在も大阪阿部野橋~河内天美駅間の運転を見合わせています。また、近鉄南大阪線(運転区間) 近鉄吉野線の一部列車に運休が出ています。復旧には時間がかかる見込みです。 昨日、矢田…

太郎坊宮前駅

新八日市駅

中央本線で線路内点検

16:34頃、荻窪~西荻窪駅間で線路内点検を行った影響で、現在も中央線(快速)(東京~高尾駅間) 中央本線(高尾~甲府駅間) 青梅線(立川~青梅駅間) 中央総武線の列車(スーパーあずさ号 あずさ号 かいじ号)に遅れや運休が出ています。なお、中央総武線は、東京…

あかね号

近江鉄道の車両

長谷野駅

朝日大塚駅

東京メトロ銀座線で人身事故

19:15頃、京橋駅で発生した人身事故の影響で、現在も三越前~溜池山王駅間の運転を見合わせています。

山陽本線で人身事故

瀬野駅で発生した人身事故の影響で、西条~海田市駅間の上り線(西条方面行)の運転を見合わせています。

宗谷本線で線路冠水

筬島~佐久駅間で発生した線路冠水の影響で、終日、音威子府~稚内駅間の運転を見合わせています。 又、21日15:30現在、宗谷号 サロベツ号は、筬島~佐久駅間で発生した線路冠水の影響で、列車に運休が出ています。 又、筬島~佐久駅間で発生した線路冠水の…

朝日野駅

朝日野駅

京阪本線で人身事故

17:08頃、光善寺駅で発生した人身事故の影響で、現在も京阪本線 京阪鴨東線 京阪中之島線の列車に遅れが出ています。

山形線で車両点検

蔵王駅で車両点検を行っている影響で、現在も米沢~山形駅間の下り線(新庄方面行)の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。

貴生川駅(近江鉄道側)

貴生川駅にて

関西本線で人身事故

19:10頃、四日市駅構内で発生した人身事故の影響で、現在も関西本線(名古屋~亀山駅間)の一部列車に遅れや運休が出ています。 又、この影響で、現在も紀勢本線(亀山~新宮駅間) 参宮線 伊勢鉄道線の一部列車に遅れが出ています。

仙台市営南北線で電力設備故障

電力設備故障の影響で、終日、運転を見合わせています。 8日午後5時15分ごろ、仙台市地下鉄南北線で送電が止まり、全線で運転がストップした。市交通局は、18日中の運転再開が難しいとみて、市バスやJRなど他の交通機関の利用を呼び掛けている。 【相次ぐ「…

信楽駅

奥羽本線で停電

青森駅で発生した停電の影響で、弘前~青森駅間の一部列車に遅れが出ています。

学園都市線で車両点検

石狩金沢駅構内で車両点検を行った影響で、石狩当別~浦臼駅間の一部列車に運休が出ています。