2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阪和線で人身事故

下松~東岸和田駅間で発生した人身事故の影響で、鳳~熊取駅間の運転を見合わせていましたが、23:26頃、運転を再開しました。なお、阪和線 大阪環状線 関西空港線の列車に遅れや運休が出ています。

石北本線で倒木

端野~緋牛内駅間で発生した倒木の影響で、現在も旭川~北見駅間の一部列車に遅れが出ています。

室蘭本線で運行設備点検

登別駅構内で運行設備点検を行っている影響で、東室蘭~苫小牧駅間の一部列車に遅れや運休が出ています。

飯田線で倒木

倒木の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。

五箇山 菅沼集落

五箇山 流刑小屋

五箇山 相倉 相念寺

郡上 美並 釜ヶ滝 三の滝

釜ヶ滝の他の滝は撮ってません。(載せると思ってなかったので・・・)

日豊本線で停止位置確認

川南駅で停止位置確認(停止位置を行き過ぎて停車(オーバーラン))を行った影響で、延岡~宮崎駅間の一部列車に遅れが出ています。 昨日、更新出来なくてすいません。

大雨による運行情報

大雨の影響で、現在も九頭竜線 えちぜん鉄道勝山永平寺線等の運転を見合わせています。 又、大雨の影響で、現在も北陸本線(福井~金沢駅間) 七尾線 氷見線 城端線 高山本線(猪谷~富山駅間) 大糸線(南小谷~糸魚川駅間) あいの風とやま鉄道線(倶利伽羅~泊駅…

京王新線で架線支障

17:28頃、初台~幡ケ谷駅間で発生した架線支障(アルミ風船)の影響で、京王新線の運転を見合わせています。 又、この影響で、京王線 京王相模原線 都営新宿線の一部列車に遅れや運休、運転変更が出ています。

真岡鐵道線で信号関係故障

22日21:30現在、真岡鐵道線は、信号関係故障の影響で、列車に遅れが出ています。

大雨による遅延

大雨の影響で、いわて銀河鉄道線(盛岡~いわて沼宮内駅間)等の運転を見合わせています。 又、大雨の影響で、現在も小浜線の一部列車に遅れが出ています。

スプラッシュ・マウンテン ごめんね・・・撮りそこなっちゃった

東京メトロの駅の入口の駅名が書いてある部分の写真

ディズニー 工事中の写真

見ればわかりますけど今はなきトゥーンタウンの門です。 一部のマナーを守らない人の影響で埋められたアラビアンコーストの窓です。

ホーンテッドマンション 13分待ち

最近はあまり珍しくなくなってきましたね。

鹿児島本線で信号関係故障

18:55頃、西里~崇城大学前駅間で発生した信号関係故障の影響で、現在も熊本~八代駅間の一部列車に遅れが出ています。

京急本線で人身事故

18:03頃、子安駅で発生した人身事故の影響で、現在も京急本線 京急空港線 京急逗子線 京急久里浜線 都営浅草線 京成押上線の列車に遅れや運休、運転変更が出ています。

高松琴平電鉄長尾線で人身事故

瓦町~花園駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。

名鉄 もうすぐなくなる車両

鉄道模型展と東山線全駅制覇の旅 24

藤が丘駅です。 最後はリニモです。 ようやく終わりました。、東山線全駅制覇の旅。 さあ帰る! 本山まで戻ります。 以上です。 つかれました。 それと更新ペース適当すぎてごめんなさい。これからも更新ペースは適当です。w それでは、また次回! さような…

山陽本線で人身事故

19:41頃、庭瀬~中庄駅間で発生した人身事故の影響で、現在も山陽本線(姫路~三原駅間) 伯備線(岡山~新見駅間) 赤穂線の一部列車(やくも号 西日本方面夜行列車)に遅れや運休が出ています。

名鉄名古屋本線で車両故障

20:34頃、名電山中~藤川駅間で発生した車両故障の影響で、現在も名鉄名古屋本線 名鉄豊川線の一部列車に遅れや運休、運転変更が出ています。

大雨による遅延

大雨の影響で、現在も高山本線(猪谷~富山駅間) 東海道新幹線(下り線) 山陽新幹線(下り線)一部列車に遅れが出ています。

中央本線で踏切内点検

瑞浪~釜戸駅間で踏切内点検を行った影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。

東武伊勢崎線で踏切支障

12:47頃、川俣~茂林寺前駅間で発生した踏切支障(乗用車の踏切設備への衝突)の影響で、現在も一部列車(りょうもう号)に遅れや運休が出ています。

湘南モノレール線で車両点検

車両点検を行っている影響で、運転を見合わせています。

新台入荷

我が家に、いいものがやって来ました。 それがこちらです。 そうです。 電車でGO! EX です。 https://blogs.yahoo.co.jp/o_t_t_t_t/18298640.htmlの時に言った通り、 SEGASATURNの電GOは持っていなかったのですが手に入れることが出来ました。 これを買った…

大阪市営御堂筋線で線路内人立ち入り

淀屋橋~本町駅間で発生した線路内人立ち入りの影響で、現在も大阪市営御堂筋線 北大阪急行線の列車に遅れが出ています。