近江鉄道AND信楽高原鉄道乗りつぶし旅 4

朝日野駅から近江八幡に向かいます。

八日市で乗り換えて、近江八幡に着きました。
イメージ 1

すぐに折り返し多賀大社前に向かいます。

また八日市で乗り換えて、高宮で乗り換えて
イメージ 2

イメージ 3

多賀大社前に着きました
イメージ 4

イメージ 5

ちなみに乗ってきた車両にはこんな吊革がありました。
イメージ 7

またすぐに折り返し米原に向かいます。
多賀大社前から乗ったのは彦根行きなので、彦根で乗り換えて、
イメージ 6

米原に着きました。
イメージ 8

帰りはこんなことをして
イメージ 9


これで、近江鉄道AND信楽高原鉄道乗りつぶし旅、終了です。

以上です。
秘境駅はランキングが低くても行く価値が十分あると思いました。
近江鉄道は魅力的な駅舎が多いのでまた行きたいです。
それでは、また次回。
さようなら