JR西日本の粋なはからい

JR西日本の運行情報のところにこんなのが書いてありました。

三江線】 お知らせ22時00分更新当事象の履歴
最終列車がすべて終着駅に到着いたしました。
ながらくの間、三江線をご利用いただき誠にありがとうございました。
本日(3月31日)をもちまして、三江線の運転を終了させていただきます。
最後の最後まで、皆様にも猪にも愛される三江線でした。ありがとうございました。

三江線沿線の皆様へ
安全運行への多大なご理解とご協力により、最終日まで運行することができましたことをあらためて感謝申し上げます。

三江線のことを忘れないでください。

今後とも、三江線沿線、JR西日本を何卒よろしくお願いいたします。


2018年3月31日
影響線区
江津 から 三次 まで 

イメージ 1


JR西日本、粋ですね。
イメージ 2

これも今日で最後です。