・・・

イメージ 1


イメージ 2


https://blogs.yahoo.co.jp/o_t_t_t_t/18646384.htmlの記事が漢字多すぎてまた中国語にされました。
こうなりました。  


台風18号のはで、三陸CITIZEN道路北里に影響を与えるアのsuワイヤー由利高原CITIZENライン道路JR北海道(函館線の加算区WO間隔)道南いコネチカット里びCITIZEN道函館ビジネスビューロー山陰ライン(福知山~浜坂駅の部屋)京都丹後CITIZENパレスロードダンス斬ラインにライン宮殿豊ライン(天津間の度 - 伊予西条今治ルポイント~間の駅の中でさまよう)日本豊ライン(~の間延岡駅における大)豊肥料ライン(阿蘇 - 間の文天ルポイント)などのユンZhuanは共同WA SE TE私ミリアンペアSIをご覧くださいヲ。
~千歳ライン学園トシライングリーンい森CITIZENライン道路(八戸市青森駅の部屋)高山ライン(岐阜~豚バレー駅間)のライン(水 - また、台風18号のはで、今MO函館本線(石見金沢駅の部屋小樽)に影響を与えます長岡駅の部屋)加古川ライン播但線オバマライン赤穂ライン山陽ライン(姫路~三原駅の部屋)姫新ライン瀬戸大橋ライン宇野ライン津山ラインInbiライン吉備ライン白眉ラインユン予備回線fuの塩ライン(府中 - 3回EKIインター)三江ライン(江ジン~石見川本駅の部屋)呉ライン(三原 - 広島駅間)山口ライン宮崎KUKOラインkyudaihonsen(日田 - 大分駅の部屋)北海道新幹線東北新幹線秋田新幹線の電車NIかなり遅く私屋がオフに出荷泣く作ら出てています。