えっ!? トゥーンタウンの門ってなくなるの!?

えっ!? トゥーンタウンの門ってなくなるの!?
皆さん、知ってましたか?

トゥーンタウンの門が撤去されるらしいですよ。

時には、雨宿りとして、時には、通行の邪魔としてゲストを見守り続けてきたこの門。

もうすぐ、スタージェットも無くなり
このエリアはファンタジーランドになるので
新しいディズニーランドの景色が徐々に見えてきていると考えればいいですかね。

私は、トゥーンタウンの門が取り壊されるのは、悲しいですが、新しいものを手にいれるには、古い物をなくさないといけないのでしょうがないと思います。

でも、一つ思ったんですけどこの工事中ってパレードどうなるんですかね。
誰か教えてください。

とにかく
ありがとう トゥーンタウンの門

これからもトゥーンタウンとディズニーランドを見守り続けてください。