2017-12-11から1日間の記事一覧

近鉄大阪線で線路内点検

22:23頃、大和朝倉~長谷寺駅間で線路内点検を行った影響で、現在も大和朝倉~伊勢中川駅間の一部列車に遅れや運休が出ています。

宗谷本線で動物支障

日進~北星駅間で発生した動物支障(鹿と接触)の影響で、一部列車に遅れが出ています。

函館本線で動物支障

蘭島~塩谷駅間で発生した動物支障(鹿と接触)の影響で、長万部~小樽駅間の一部列車に遅れが出ています。

山陽本線で車輪空転

八本松~瀬野駅間で発生した車輪空転の影響で、現在も三原~広島駅間の上り線(三原方面行)の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れや運休が出ています。 八本松~瀬野駅間で発生した車輪空転の影響で、三原~広島駅間の上り線(三原方面行)…

一畑電車北松江線で車両故障

車両故障の影響で、現在も一畑電車北松江線 一畑電車大社線の列車に遅れが出ています。

JR神戸線で人身事故

18:48頃、西宮駅で発生した人身事故の影響で、現在もJR神戸線 JR宝塚線 琵琶湖線 JR京都線 学研都市線 福知山線 赤穂線(相生~播州赤穂駅間) 山陽本線(姫路~岡山駅間)列車に遅れや運休が出ています。

東海道新幹線で車両点検

名古屋駅構内で車両点検を行っている影響で、現在も上り線(東京方面行)の一部列車に遅れや運休が出ています。

土底浜駅

北陸本線で線路支障

王子保~武生駅間で発生した線路支障(線路に支障物)の影響で、敦賀~福井駅間の一部列車(サンダーバード号 しらさぎ号)に遅れが出ています。

山口線で車輪空転

宮野~仁保駅間で発生した車輪空転の影響で、一部列車に遅れが出ています。

強風の影響

強風の影響で、北陸本線(大聖寺~松任駅間)の運転を見合わせています。 強風の影響で、現在も山陰本線(出雲市~江南駅間)の運転を見合わせています。 又、強風の影響で、内房線(君津~館山駅間) 北陸本線(敦賀~金沢駅間) 信越本線(直江津~長岡駅間) 山陰本…

仙石線で人身事故

14:20頃、小鶴新田~福田町駅間で発生した人身事故の影響で、あおば通~東塩釜駅間の運転を見合わせています。 14:20頃、小鶴新田~福田町駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。

会社別 駅クイズ

会社別 駅クイズ 福島交通編 Q1 起点はどこ? Q2 終点はどこ? Q3 Q2の駅から徒歩5分程度のところに存在した福島交通飯坂東線の駅は何駅? Q4 飯坂線で一番長い駅名は何? Q5 Q4の駅の旧駅名は何? Q6 旧岩代国にある駅で唯一、国名を冠している駅は何駅? Q7 この…

京急本線で信号関係点検

横浜駅で信号関係点検(保安装置動作による安全確認)を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。

大雪の影響

大雪の影響で、留萌本線 宗谷本線(旭川~名寄駅間)の列車に遅れや運休が出ています。